2012年04月18日

【商売繁盛】ムーランのオーナーと・・・

皆様、毎度超ワクワク様です!!



ここ最近、毎日が暖かいですね。何となくだんだん夏に向かっている雰囲気になって来ました。



でも、実は暑いの苦手なんです・・・



仕事でアツいのは全く問題ないんですけど、気温の暑いのは勘弁して頂きたい!



そのくせして寒いのも苦手だったりするので、ぜいたく者なんでしょうか(笑)






さて。



今回はちょっと趣向を変えて、とあるお店のオーナーとランチに行ったお話です。



一体誰なんだ?と言いますと・・・



<気になる方は続きをどうぞ♪>




気になるその方は・・・



【商売繁盛】ムーランのオーナーと・・・



新中国料理ムーランオーナーの内田氏。



ご存知の方も多いと思いますが、ムーランさん、ただ今強制休業中です。



お店が火事になりまして・・・人生色々ありますねガーン



で、弊社のお客様ということもあり、ムーラン復活大計画を策定・リニューアルオープンに向けて計画中なんです。



そんな中、昨日は今までの経費見直しと店舗再建のための計画確認を行うランチミーティングでした。



行ったお店は・・・



ピザ・ガーリックさん



パスタにサラダとドリンクが付いて・・・



【商売繁盛】ムーランのオーナーと・・・



これがランチサラダ。フレッシュマッシュルーム久しぶりです♪ 好きなんですけど意外と出て来ないんですよね。



【商売繁盛】ムーランのオーナーと・・・



これは明太子のクリームピザ。



【商売繁盛】ムーランのオーナーと・・・



クリームチーズがアクセントに効いていてとてもおいしゅうございます。



実は、ほかにもう一人いて、3人でランチしたのですが、内田氏のオーダーしたトマトソースのパスタだけ写真撮り忘れましたしょんぼり



味はガッツリ辛くしてもらったおかげでとても美味でした♪


私のオーダーは・・・



【商売繁盛】ムーランのオーナーと・・・



きのこ・ベーコンととブロッコリーのパスタ。



【商売繁盛】ムーランのオーナーと・・・



写真の技術は問わないで下さい。写真で伝えられないお味はとてもおいしゅうございました。



ああ、伝えられないのが誠に残念!!



私も内田氏もはまぞうブロガーなので、『ブログ見て来ました!』の旨お話すると、オーナーの奥様がごあいさつ下さいまして・・・



【商売繁盛】ムーランのオーナーと・・・



こんな特別な一皿をびっくり



すいません、おっさん3人組でガーン



でも、こんなおっさん達にも五分の魂、こんなかわいいドルチェが出て来てとてもうれしいですね♪



スタッフの皆さんがすがすがしく働いていらっしゃってステキなお店。カップルや主婦の方が早い時間からいらっしゃっていて、とても感じ良かったです。




さあ、こんなグルメの内田氏と店舗グルメの私。リニューアルオープンするまでしばらく色々なお店に視察と称して食事に行きます。情報はこのブログ内で勝手に掲載して行きますので、私達が現れたお店のオーナーさん、記事にされる覚悟をしておいて下さいねあはは


取材要請はこちらのブログのコメント欄からお気軽にどうぞ♪



↑  ↑  ↑ 正規版アクアレラ通信(携帯メール配信版)にご登録頂きますと、弊社から毎週1回経営お役立ち情報やイベント情報、街のお値打ち情報やおトク情報などを携帯メールでお受けいただける様になります。 無理にとは言いませんが、登録してご損はありません。『アクアレラ通信にご登録』から空メールをお送り下さい。登録完了メールが到着すれば登録完了です♪
同じカテゴリー(楽しいお仕事)の記事

Posted by アクアレラコンサルティング at 10:15│Comments(2)楽しいお仕事
この記事へのコメント
(●^▽^●)/''こんにちは!
先日はイケメンズ3名様で ご来店頂き本当にありがとうございました!!!

そしてっっ 当店のブログへもコメントを頂き感激です!
ありがとうございました♪
これからも宜しくお願い致します!
Posted by がーりっく at 2012年04月19日 23:18
がーりっくさん、コメントありがとうございます!

たまにお店によると思いますので、そのときは宜しくお願いしますね♪
Posted by YSマーケティングYSマーケティング at 2012年04月20日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【商売繁盛】ムーランのオーナーと・・・
    コメント(2)